8.1女性性TRUTHERS

昨日、8月1日に

【女性性TRUTHERS Vol.2】ジーニマム×女性性TRUTHERS ~最高の関係性のつくり方~
というイベントが開催されました。

ゲストは、以下の方々!

・21世紀の悟り人 真の女性性提唱者:Noh Jesu
・ジーニマムプロジェクト代表:三笠恵美
・ジーニマムメソッド講師:牧野祐子
・ジーニマミスト代表モデル:花輪稚佳子
・ジーニマミストモデル:那倉浩太

 

これまで人類の歴史は、長きにわたり「男性性」を中心に発展してきました。

そこに対して、ジーニマムは新しいイメージである「女性性」に着目し、

革新的な変化をもたらす「女性性哲学」です。

大きな時代の変化へ向かう基準点となるこの「女性性」を活用した

「最高の関係性のつくり方」をテーマに、20の質問に対するトークが展開されました。

 

質問の一部を抜粋すると

<出会い編>
・その仕事は心からやりたいこと?働くとは?

<パートナーシップ編>
・最高の出会いとは?
・最高のセックスとは?

<最高の関係性のつくりかた編>
・子どもを愛したいのに愛せません。なぜ?

 

など、日常で感じる疑問や、多くの方が関心のある質問ばかりですよね。

 

また、冒頭では〜女性性提唱者であるNoh氏のジーニマムメソッド開発の想いとは?〜
に対し、21世紀の悟り人 真の女性性提唱者 Noh Jesu氏からジーニマムメソッドの誕生秘話が語られ、
これだけでもイベントの全ての内容を網羅しているのではないか?と思うような内容でした。

 

他にも内容が盛り沢山すぎて、ここには書ききれませんが、
個人的には印象に残ったフレーズが『自分のゲームをすることだよ』でした!!

人に合わせてばかりのコミュニケーションしかしてない、疲れやすい日本人にとって
これは、衝撃的な返答だったのではないかと思いました。

これだけでは、何のことかさっぱり分からないと思いますが、多くの人が
「相手はどう思うだろうか?」を気にするあまり「自分のゲーム」をできていないのだと思いました。

 

今回、参加できなかった方には来月も開催されるので是非お見逃しなく!

9.18女性性TRUTHERS
https://peatix.com/event/2513496

ジーニマム関連の情報は以下より
<ジーニマム公式LINEアカウント>
https://lin.ee/u1OTlKh

最新情報をチェックしよう!