Noh Jesu最新刊『Personal Universe』

問題意識があまり持てないマンネリの日々
目先の生活や忙しさに追われる毎日

でも、思った通りになる人生を送りたい!という思いを持ってる人は
多いのではないだろうか?
そんなことは理想じゃないか!という声が脳内をよぎることもわかりますが・・・

 

思った通りになる人生に必要な「PU感覚」
PUとは、パーソナルユニバースの略。

 

人類初、歴史初の新しい感覚で、初めて聞く人も多いだろう。
今までの人類が当たり前に使っていた感覚を「脳感覚」という。
簡単に表現すると、PU感覚=繋がり、脳感覚=分離。

 

「世界の限界は理解の限界」
「理解の限界は言語の限界」

思った通りにならない人生の原因は、
自分のせいでも、相手のせいでもなく言語の限界だったのか〜

 

言語が限界だったのなら、言語を変える必要がある
何気なく使っていた今までの言語にも着目する必要あり!

 

新しい感覚、PU感覚、宇宙コンピューター、パーソナルユニバース
新しい単語のイメージをもっと深めていきたいなと思ってる方は
今が変化のタイミング!

Personal Universeって何だろう?気になるな〜
という方にオススメの動画!

令和哲学チャンネルの
【Noh Jesu最新刊のPersonal Universeを読み解く・前編】

 

#PU感覚
#パーソナルユニバース
#心感覚
#ノジェス
#言語

 

最新情報をチェックしよう!