日本と世界にとって重要なポジションの人物

今の時代をリードしていく最先端のポジションであり、本当の日本に戻るために重要な人物がいます。

日本が生まれ変われるかどうかのカギになるそんな重要なポジションの人

http://www.noh-jesu.com/

 

この人の意志の強さ、本気さは範囲が違います。

個人の利益や幸せ、成功に対するものではないので、

全世界、75億の全人類に影響を及ぼすことができる。

 

 

その意志の強さ、本気さは、どこから出てくるのでしょう?

私が思う、その決定的な違いは

自分の身体の範囲の「体人間」なのか?

宇宙全て、今ここ全てが繋がっている「心人間」なのか?

そこに違いがあると思います。

 

 

日本と世界にとって重要なポジションの人

その人のメッセージを受け取ってみてください。

http://www.noh-jesu.com/

 

最新情報をチェックしよう!