人生をグレートリセットしたい方へ!

皆さんは、今の人生に心から満足していますか?
コロナパンデミックが起きてから、AIの凄まじい進化によってデジタル化が進む中

人間の生きる意味・価値とは何なのか?どう生きればいいのか迷う人も多く、
人間の存在意義が問われています。

雇用問題・経済破綻、世界的なスタグフレーションの危機
未だに終わらないロシアとウクライナの戦争、気候変動、異常気象、貧富の格差
自殺、殺人、無差別な通り魔事件など・・・様々な問題が溢れる現代社会。

そんな現代に生きる個人の心の状態はというと、、、
情報過剰で何が正しい情報かも判断がつかず、何をどのように考えればいいのかも分からず
人間関係や仕事に悩み、心のストレスを抱えている人がとても増えています。

 

ーなんか、今のままの生き方にマンネリを感じている
ー環境や条件にコロコロ変わってしまう自分を変化させたい!
ー日常をもっとドラマティックに過ごしたい!
ー今の自分はまだまだこんなもんじゃない!と感じている
ー変化はしたいけど、何をどのように変化したらいいのか方向性が分からない
ー努力しても報われない、思った通りにいかない人生に諦め・挫折感がある
ー今ここをスッキリ、ワクワク、歓喜溢れた毎日を送りたい!
ー未来に対して漠然とした不安・恐怖・焦り・モヤモヤを感じている

 

などなどetc・・・様々な思いを抱えながらも
我慢して、合わせて、演じて、フリをしながら
とりあえず生きてる方が多いのではないでしょうか?

 

Noh先生は言われます。
「ただ生きているのは死んでいることと同じだよ」
この言葉には私自身もハッとさせられましたし、
ドキッとされた方もいるのではないでしょうか?

 

大丈夫です!
そんな生き方から卒業できる、とっておきのお祭りが今週末に開催されます。

 

6/23 〜25の3日間に開催される「NohJesuグレートリセット歓喜祭」

21世紀の悟り人Noh Jesuの27年にわたる研究・実践を大統合したエキスを
”AI時代の絶望を希望に反転させるための5つのメソッド”として案内される
お祭りのような3日間。

なんと3日間では、以下の6つのグレートリセットが案内されるそうです!

〜6つのグレートリセット〜

1.マンネリ人生からワクワク・挑戦のある人生へ!
2.日常生活に感動・歓喜・神秘神聖なショックが溢れる人生へ!
3.雑念による時間やエネルギーの浪費が消え、スッキリとした人生へ!
4.心の没入集中ができ、中心軸が定まった生き方へ!
5.自分の可能性を全部使い切れる人生へ!
6.自然に結果が出る人生のつくり方をマスターする人生へ

 

たったの3日間で、こんなグレートリセットができる人生を手にすることができる!!

 

さらに!今後はオフラインでしか開催されないこのイベントが特別に、
今回限りの最初で最後のオンライン開催でモニター募集をされています。

しかも!!通常55万円の内容が、496キャンペーンということで
なんと!49,600円という超お得なキャンペーン価格で参加できてしまう
驚きの値段設定になっているので、今が本当に大大大チャンスです!!

 

この記事をたまたま目にしてくれた方は、本当にラッキーですし、
何かしらご縁がある方だと私は確信しています!
迷う暇があれば、飛び込んでしまいましょう〜!笑

 

また、3日間全部は参加できないな・・・という方にも安心の
アーカイブ視聴(別途1万円)も付けられます。
7/10まで視聴可能なので、自分の見たい時に見たいだけ
復習したり何度も試聴することができるのも魅力的です。

 

詳細やお申し込みなど、以下のHPをご覧ください!
https://greatreset.nr-japan.co.jp/

 

共に心時代を日本から開花させていく仲間を募集中です!
私も参加しますので、ぜひご一緒しましょう!

最新情報をチェックしよう!