本当の意味でのゼロベース思考から始まる、これからの個性とは?

本日は、ゼロベース思考と、これからの個性についてお話しします。

 

「ゼロベース思考」という言葉は、最近よく耳にしますが、

ゼロベースと言っても、どこまでのレベルでのゼロベースなのか?は、

千差万別。様々なレベルがあると思いますが、ほとんどの場合は

自分自身までは消えていない状態でのゼロベース思考ではないかと思います。

 

では、本当の意味でのゼロベース思考とはどういうものでしょうか?

それは、これ以上無くす(手放す)ものが一つもなくなる世界です。

 

つまり、今まで自分が思ってきた“この身体の自分と、自分の宇宙”

すべてが溶けて消えてしまうイメージなのです。

 

消えるというと、なんか怖いイメージや、寂しいイメージが沸く人もいるでしょう。

しかし、怖いことでもなんでもありません。そもそも無いことを知るだけでいいのです。

 

すべてをゼロ化したところから、無→有を生み出すメカニズムを活用し、

無限の可能性を使うことができる生き方がスタートします。

今までの人類が使えなかった、人間最高の機能を発揮することができるようになり

ワクワクの新しい生き方が始まるのです。

 

すべてをゼロ化したところ、オリジナルポジションに立てた時に、

初めてゼロベース思考ができるようになり、新しい基準点を持つことができるのです。

 

自分と自分の宇宙が残った状態でのゼロベース思考というのは、

単に、偏りをなくした程度に過ぎないのです。

 

有るものを消そうとする世界では、失う恐怖や不安が生まれたり、

抵抗が出てくるのもよく分かります。

 

しかし、もともと無かったものを消すことは簡単だと思いませんか?

有ると思い込んでいたことを知り、実はそれがすべてホログラムであったこと

錯覚の宇宙だったんだと理解できれば、簡単にALL Zero化させることは可能です。

 

ALL Zero化したポジションに立った時に、人類の底上げが始まります。

そこから、新しいクリエイティブがどんどん生まれていくのです。

これこそが新しい個性、これからの個性だと私は確信しています。

 

全てをほどいて結べる技術「nTech」という道具を、1人でも多くの方に

手に入れていただきたいと思っています。

 

本日もこのブログを読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!