2019年に込める思い

2019年になりました。

遅いご挨拶ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年には東京オリンピックを控えていると思うと、早いものです。

まだまだ先だと思っていたのに、もうそんな時期なんだなぁと

あっという間でもあり、今からワクワクしています。

 

2020年東京オリンピックは、ただのスポーツのオリンピックではなく

人間の尊厳を花開かせるキッカケを開く、尊厳オリンピックとなるので

人類歴史においても、大きなターニングポイントになることを確信しています。

 

そこに向けて、日本全国でRe•rise協会がどんどん立ち上がっています。

日本が再度立ち上がるために!

未だ、はじまっていない人間が、やっとはじまるために!!

人間最高峰の機能を使える集団の誕生のために!!!

 

Re•rise協会とは、新しい組織の創造ムーヴメントのようなものです。

個人主義が蔓延する今の時代、組織嫌いな人が増えています。

それは、組織が個人を活かせないからではないでしょうか?

 

本来、組織は個人によって成り立っているので、個人を無視することはできません。

そして、組織のために個人が我慢したり、犠牲になることも間違っていると思いませんか?

それが、当たり前のようになって、我慢していることすら分からなくなっている人も

世の中にはたくさんいます。そんな人たちが、イキイキと生きているのでしょうか?

未来に希望を持って、どれだけワクワクしながら生きているのでしょうか?

 

今ある既存の組織では、個人が無限大活かされる道は無いと言い切れます。

組織に諦め、組織を離れ、独立や起業をしようと頑張る人が多いのも、

組織に限界を感じたからこそではないでしょうか?

 

人間は、生まれた瞬間から家庭という組織に所属します。一人では生きていけないのです。

必ず何かしらの組織(海)がないと、生きられないのが人間・個人(お魚)です。

海とお魚に例えればわかりやすいように、お魚は海があるから生きられるのです。

個人と組織は切っても、切り離せない関係性なのです。

 

そして、組織とは既にあるものに所属するだけのものではなく、自らが主体的に

創造していけるものであるのです。この新しい概念を、Re•rise協会の創建によって

実現させ、そのムーヴメントが全国に広がることで、新しい組織モデルの誕生が

日本全国でバンバン起きていくのです。

 

人間一人ひとりの尊厳を潰さず、個性を活かしあいながら、全体とも調和し

融合ができる関係性、その人たちが生み出す新しいアイディア、新しい職業

新しい関係性、新しい商品・・・etc 無限にどんどん生み出せるのです。

 

これこそ、人間が生きる意味・価値に値するものだと確信がありますし、

人間は個人主義に洗脳されているだけで、本来は人と分かり合いたいし

協力関係を結んでチームプレイをしたい!と心の底では望んでいるのです。

 

作られた個人、初期セッティングされてきた、まだはじまってない人間が

はじめられるようになる、新人類としてまれ変わることの価値はとても大きいです。

 

その個人の変化にとどまらず、個人の次元上昇がフラクタルし、変化した人たちの

尊厳関係、お互いの相乗効果によって生まれる集団の次元上昇が起きることは、

もっと大きな価値があるのです。

 

新しい集団(組織)モデルの誕生によって、新時代の幕開けがスタートする

この大きなキッカケとなるのが、日本全国で立ち上がっていくRe•rise協会であり

Re•riseムーヴメントなのです。

 

北海道でも2月までに、2つのRe•rise協会創建に向かってメンバーを大募集中です。

少しでもご興味ある方は、ご連絡ください!お話できれば幸いです。

 

2019年、日本が大きく動くタイミング。

この歴史的なチャレンジを共にしていける方との出会いをワクワクドキドキ

楽しみながら、尊厳オリンピックに向かって走り切りたいと思います!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!