AI時代の到来で現実味を増す映画[Matrix]解析イベント!札幌開催決定☆

AI時代の到来に、人間としてどうあるべきか?
どう生きるべきか?
そんな問いを先駆けて投げかけてくれてたようにも思う映画[Matrix]
私も大好きな映画の一つですが、最初は何がなんだかサッパリワケがわからない内容でした…
しかし、nTechを活用したマトリックス解析を聞いた途端、めっちゃ面白い映画やーーーん!(博多弁風!笑)となり、それ以来ハマった映画でもあるのが[Matrix]
その解析イベントが、なんと札幌でも開催できる運びに!これは必見です(*≧∀≦*)
ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、映画[Matrix]解析イベント!を共に楽しみましょう!
——イベントのご案内——
開催要望の多かった映画[Matrix]解析イベント!
この度、札幌での開催日程が確定しました!
前回の開催時、どうしても時間が合わず参加できなかった…
各地の開催報告を見て気になっていた。。。
そんな声にお応えして、札幌開催決定!!
大ブレイクした映画[Matrix]。仮想現実、意識の拡張、そして華麗なアクションシーンで話題となったMatrix3部作。

その解析を道具に、今を生きる私達のライフスタイル、そして未来の方向性まで見えると話題のマトリックスセミナーが6年の歳月を経てついに復活!!
さらに磨きのかかった解析。そして、AI時代が到来している今、さらに現実味を帯びて内容と出会い直せる絶好のチャンスをお見逃しなく!
〜〜〜〜〜〜〜
○日時:9/4(火)19:00~22:00
○場所:詳細は参加者の皆さまにお送りいたします○参加費:3000円 (当日会場にてお支払ください)○定員:15名◎参加資格:映画【Matrix】【Matrix Reroaded】【Matrix Revolution】の3部作を事前にご覧になってご参加ください!

○お申込み:こちら↓よりお申込ください。

https://goo.gl/QRF26Q

○お申し込み期限:9/3(月)18:00まで

○お問い合わせ:
event.pproduction@gmail.com

 

〜〜〜〜〜〜〜
○講師:折笠 守拙
ピースプロダクション 代表
株式会社 NR KOREA統括本部長 観術講師
岩手県出身。筑波大学にて歴史地理学を専攻。
卒業後、システムエンジニアの職を経て、現代社会システムと個人の生き方のひずみを感じる。現代が抱える問題の根本解決の道を模索する中で「観術」と出会う。人間意識を次元上昇させる全く新しい認識プログラムの開発・実践に尽力、新しい文化・歴史を創造する人材育成に取り組む。
2014年より韓国に活動の場を移し、NURIRAプロジェクト運営サポート、NR KOREAの経営企画、社員教育、統括本部長を務める。
また、n-techを活用した新教育観光プログラム「ヌリ路」も日本全国&韓国にて大好評開催中

最新情報をチェックしよう!