スパイスカフェvol.6での気づき

お陰様で、スパイスカフェも第6回目を

無事に終了しました!

 

最近はリピーターさんも増えて有難い限りです!

 

本日のテーマは

【AI時代×nTech×夢】

でした〜

 

あなたは、『夢』という単語をきいて、どんなイメージがうかびますか?

 

・ワクワクする!けど、叶わないもの

・実現するもの、目標としていくもの

・誰かと一緒に叶えるもの

・理想地

・実現しないものだという諦め

・チャレンジするもの

・夢のままで終わらせちゃいけない

・現在進行中のもの

(参加者の声より抜粋)

 

などなど、いろいろな捉え方があるでしょう!

それぞれの捉え方の違いも、辿っていけばアイデンティティにいきつきますね。

 

 

その人が、自分自身をどう思っているのか?

そのアイデンティティのレベルが夢のレベルを決定し、

アイデンティティの大きさが夢の大きさを決定します。

 

なので、夢を持ちたいと考える場合や、今の夢を考え直す時には、

まずどんな自分からその夢を持とうとしているのだろう?と考えてみることをオススメします!

 

もしかしたら、あなたが今、これが自分の夢だと思い込んでる夢は、

ニセモノの自分が出発の、つくられた夢かもしれません!

 

そこに気づくキッカケになるnTechに是非出会ってみませんか?

nTechと出会って、夢の次元上昇を起こしましょ〜!!

 

本日も読んでくださってありがとうございました!

 

最新情報をチェックしよう!