なかなか出せない本気はいつ出すのか?

みなさん、本気で生きてますか?

 

自分の本気は、どこから湧いてくるのだろう?

 

今が本気でないことは分かっているけれど、どうすれば本気を出せるのか?何が本気なのか?が、分からない。。。

 

私もずっと本気になれない生き方ばかりしていました。

 

手を抜いてるわけではないんだけど、自分の全てを投入できる、命を燃やせる、そんなミッションと出会える人は幸せだとだろう。

 

本来の自分と出会えれば、自然と自分のミッションが何なのか?も見えてきますし、何より日本のミッションと出会えます!!

 

8月も残り僅かですが、日本人としてのミッションに一人でも多くの日本人が出会えますように。。。

 

韓国人の語るJAPAN MISSION JAPAN DREAMにご興味ある方は、コメントください!

お待ちしております(^^)

最新情報をチェックしよう!