宗教の本質を大解剖?!

安倍元総理の銃撃事件により、政治と宗教の癒着も騒がれています。

宗教が問題のようにフォーカスされやすいですが、実はそうではないと思います。

今の時代には多様な問題が溢れ、一つを解決してもまた別の問題が生まれてしまいます。

これらの原因とは、いったい何なのでしょうか?

 

それは、今までの学問が不完全学問だったからなんです。

宗教・科学・哲学が何かを明確にできず、それらを融合もできなかった学問の問題であることを

明確にディファインできた人物がたった一人います。

 

 

それが、完全学問(nTech)の創始者Noh Jesu氏です。

完全学問(nTech)で宗教・科学・哲学を徹底解剖し、すべてを融合していく

道をつくる道を27年間、変わらぬ意志で日本に向けてメッセージされています。

 

そんな中、9/17 第7回 NohJesu nTechマスター1dayでは、

完全学問による「宗教の本質の大解剖と、心の本質をマスター」をテーマに開催されます。

 

 

安倍元首相の銃撃事件に対する問題意識と、何が本当の問題なのか?と、

今の日本に対するメッセージを以下の動画にまとめられています。

 

動画を見られて何かしら心が動いた方は、ぜひ9/17に直接お話を聞きに来られてみませんか?

ご興味ある方は、割引コードをお渡ししますのでコメントをお願いします!

9/17のお申し込み・詳細はこちら

 

 

ノ・ジェスが語る、宗教の限界とそれを補う完全学問とは?~今チャンスが到来している日本に向けてのメッセージ~

 

最新情報をチェックしよう!