日本のリーダーシップの時代の到来「令和その②」

令和の時代まで、あと半月を迎えましたね。

先日もご紹介しました、新元号「令和」に向けて

nTech創始者のNoh Jesu氏が、韓国人でありながら日本の新元号に

寄せてのメッセージを次々に発信されています。

シリーズ①は、こちらにてご紹介していますので、よかったらご覧ください。

 

誰もやったことないことをやることは、とても勇気がいることです。

そして、みんなと同じであることが良いことだと、長年刷り込まれてきた日本人が

その壁を突破することには、非常に大きな意味を持つと思っています。

 

まさに、世界に先駆けて突破口を開いていくタイミングに来たことを

この「令和」から感じずにはいられません。

日本が幟をあげ、全人類をリードしていく宣言を、堂々と世界に向かって

発信するタイミングが今です。

やっと、人類が一つの方向性に向かう時がきた、尊厳時代が始まる!と確信しています。

 

今回は、令和の「令」の字について、どんな意味が隠されているのかを

Noh先生が書かれた記事をご紹介したいと思います。

その中からの一文を抜粋↓

理想と現実がひとつになり、「天・地・人」がひとつになって、「今ここ1で生きる」

「今ここ、無境界線、無方向性、無差別で生きること」というメッセージなのです。

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

Noh Jesuオフィシャルブログより

最新情報をチェックしよう!