23年前から「なぜ世界は存在しないのか?」を言い切っていた・・・?

最近、ドイツの若手哲学者マルクス・ガブリエルの著書

『なぜ世界は存在しないのか』が売れていますね。

 

彼は、若きドイツ人で、哲学者でもある為、

注目を浴びて、NHKにまで特集されるほどの人気がある人物です。

 

しかし、彼が伝えている内容を、別の表現で

「そもそも人間は人間じゃない」とか「自分と自分の宇宙は実在しない」と

23年前から言いきっている人がいる

 

その名は、韓国人のNoh Jesu

韓国人というのと、目に見えない心の世界を語るので

統一教会なのか?や、某宗教団体の教祖なのか?と誹謗中傷を

受けることも多々あったという。

 

 

それでも、どんなにひどいことを言われようと

彼は、自分の発見した世界を

一人でも多くの人に伝えようという、変わらない意志を23年間貫き

今では、ドイツの若き哲学者までもが、同じ内容を言うようになっているのだ。

 

まさに、勇気そのもの。

 

さらに、宇宙がないことを伝えるだけでなく

新しい集団組織、集団知性体をこの日本から誕生させようと

23年前から活動してきている。

 

勇気そのものであり、すごい挑戦だと思いませんか?

彼からは、日本人にたくさんの希望と勇気をもらいます。

 

まだお会いしたことない方は、ぜひ一度会ってみてほしいと思います。

1日で日本のミッションが分かっちゃう

Noh Jesu1Dayセミナーは、こちら↓

http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/index.html

最新情報をチェックしよう!