人類の大統合が未だに起きていない理由とは?「令和その⑤」

令和の時代まで、あと数日となりましたね。

以下のような内容が、誰もが分かる時代がもう目前に来ていると思うと

とてもワクワクし、本当にすごい激動の時代にいることを実感しています。

 

beautiful harmony(美しい調和)がとれたチームプレーの働き方、生き方とは?

・人間誰もが望む上記ができない理由・原因とは何だったのか?

・思った通りにならずに葛藤や衝突、戦争状態が終わりなく続くのはなぜなのか?

何が不在だったから、今までの人類は大統合が起きていないのか?

人間の現在地がどういう状態なのか?

・人間の存在意義、人間の心の存在や仕組み、その必要性とは何なのか?

・人間の心(意識)と脳(知能)の関係性とは?

機械化された心と、機械化されない心の違い、その関係性とは?

オールゼロ化感覚=今ここ完全観察=「令和感覚」とは?

今「1」そのもので生きるとはとは?

・今ここ「目で見る身体の感覚」ではなく「1で観る令和感覚」とは?

・どうすれば平等の出会いができるのか?

ひとつそのものになっている状態から今ここ現実を楽しむとは?

 

これら全てを誰もが分かって生きる世界、これらが具現化できる

令和の時代がもうすぐ始まろうとしています。

 

今までの人類が続けてきた歴史を大反転させるターニングポイントになることは

間違いありませんね。

自分が生きている間に、こんな大事件が起こせることにワクワクしませんか?!

 

違いばかりを見て摩擦・衝突・争いが終わらない世界や

見せかけの和や受動的な和、我慢によって作る和の世界を終わりにさせ

 

機械化されない健康な心を持った人たちで作り出すオーケストラのように

美しいチームプレーをつくる世界、令和の世界を共に作りましょう!!

 

最新のNoh Jesu氏による令和の解析シリーズ第5弾は、私は個人的に

今までで一番、痺れる内容でした。是非、ご覧ください!

 

最新情報をチェックしよう!