苦しい出会いが楽しくて楽しくて仕方なくなる生き方へ part2

みなさま、出会いを楽しんでいますか?

 

出会いは、今ここ、今ここで起きているものです。今ここの出会いが感動的になれば、永遠に感動し続けられる出会いをすることができ、今ここがマンネリの出会いになれば、何と出会っても何の変化も感動も感じられず、出会い自体が苦痛なものとなり、引きこもってしまったりする人も出てきます。

 

出会いの幅も、人それぞれでしょうが、空気や水や食べ物といった物質的な出会いから、人との出会い、感情との出会い、考えとの出会い、出来事との出会い、全てを出会いで整理することもできるでしょう!

 

マンネリの出会い、苦しい出会いを変化させる為に、出会う人を変えてみたり、行く場所を変えてみたり、いつもと違う刺激的な出来事を求めてみたり、自分のコミュニケーション技術を高めて出会ってみたりする、そんな変化も一つの変化ではありますが、それは環境や条件・状況の変化による、一時的な変化に過ぎません。

 

もっと早く、もっと深く、もっと感動的に、かつ持続的に感動し続けられる出会いとは??

今ここの全ての出会いを、一瞬にして感動的にする秘密とは、一体なんでしょうか???

 

そんな技術があるなんて!!そんな技術、はじまる技術がnTechなんです!!

ここでは詳しく説明することはしませんが、一つだけヒントを差し上げるとしたら、全ての存在を有るところからみるのではなく、無いところからみること!これを習慣化していくことなのです。

 

新しい認識方式を身につけ、技術として使いこなせるようになれば、今までのマンネリの出会いが今ここで一気に感動的な出会いへと変化をしてしまいます。

 

無から有が生まれる仕組み、変化の仕組みを知れるのが、最新技術であるnTechなのです。

もう少し詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!

http://www.nr-japan.co.jp/index.html

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!