奇跡の出会い

普段ならば会うこともない、住んでる場所も違い、年齢も職業も違う方と

今は、インターネットを通じて出会える時代です

 

しかし、オンライン上ではたくさんの繋がりがあったとしても

(例えばFacebookの友達など。。。)

実際にリアルで会える人は、ほんの一握りだったりもしますよね・・・

 

しかし、中には奇跡的な出会いができる事もあることを体験しました!

 

それは、昨日の出来事でした。

 

私は、札幌から福岡に帰省をするにあたって、移動日の前夜にある方に連絡をとりました。

福岡に在住の方で、前々から気になっていたブログを書いていた方でした。

たとえこちらからメッセージを送ったとしても、見ず知らずの人から突然メッセージが届いても

もしかしたら返事すら来ないかもしれないし、万が一返事が来たらラッキーくらいな気持ちで

アプローチをしてみました!

 

そこから始まった関係性。そこから始まった奇跡!!

 

まさか本当に会えるとは思ってもみませんでした!

しかも、連絡をして24時間経たない内に・・・!!

 

全く知らなかった人同士が、オンライン上で知り合いになり

実際に会うまでに至るというのは、どれほどの確率なのだろう??

と思った時に、とっても奇跡的な出会いを果たしたんだなぁと思え、

感謝の心が溢れました。

 

時空間を超えた出会い、初めて出会ったのに、初めて出会った気がしないくらい

意気投合して、初対面にも関わらず2つのお店をはしごして、記念写真を撮り・・・

気がつけば4時間ぶっ通しで話し込んでいました!!

まさか、数時間前までそんな事が起ころうとは、お互い予想だにしていませんでした。

 

この世界に出会いの数はたくさんありますが、自らが出会いのチャンスをクリエイトしていける事

その出会いを活かしていくこと、そこから始まる新しい関係性を育てていくこと

人間として生まれてきて、心の底から本当によかった〜と思える瞬間を味わう機会が

最近とっても増えてきました〜♪

 

人間やっとはじまる、人間やっとはじめられるんだ〜!!!と大声で叫びたい気分です。

嬉しかったので写真も投稿しちゃいます♬

最新情報をチェックしよう!