変化の仕組みを分かれば必ず人は変われる‼︎

先日527日にNRDayセミナーを担当させていただきました。

 

私がいつも、このセミナーを通して伝えたいメッセージは

 

“人間こんなもんじゃない”

“誰もが尊厳そのもので生きられる、尊厳社会を創りたい

 

です。

 

一人ひとりが、尊厳溢れる生き方ができるようになるには、一体何が必要なのでしょうか?

 

また、今が尊厳溢れる生き方ができていないのであるならば、その原因とは一体何なのか?

 

その辺についても、参加者の皆さんと共に考えながら、理解を深めていきます。

 

 

まずはじめに、今の時代がどんな時代なのか?を知ることが必要になりますが、

時代・・・なんて大きな事は、普段考えたりイメージしたことがない人も多いので、

自分と関係ないって思いやすいかもしれません。

 

しかし、今の時代とあなたには、実はとってもとっても関係あるのです。

 

関係あるどころか、むしろ切っても切り離せない関係性であることがセミナーを通して

ちゃんと理解することができるようになります。

 

そして、今からの時代に大きな影響を与えることが予測されている問題として

AI(人工知能)の問題があります。

 

これから、ますます考える必要のあるテーマの一つとして

 

私は「人間とAI(人工知能)の共存」があると思います。

 

 NRDayセミナーの中でもAI(人工知能)の問題は取り上げますが、

この内容だけでもセミナーを開けるくらい、今の時代にとってスルーすることができない問題になってきています。

 

AI(人工知能)については、また別の記事で取り上げたいと思います。

 

 

私は、このセミナーを担当させていただいている中で、いつも思うことがあります。

 

それは、人間の可能性が無限大であるということ。そして、自分の限界を決めているのは自分自身であること。

 

その無意識の固定に気づいて、そこから自由になっていく人たちの変化する姿が本当に美しいし、希望だなと感じています。

 

まだ、セミナーを通して共有したい世界はたくさんあってここには書ききれませんが、

ぜひ皆さんの本来の可能性を大爆発させるお手伝いができれば幸いです。

 

先日のセミナー参加者の皆さんと最後に撮った写真ですが、みんなとってもいい笑顔でした♬

午前中とは表情が激変された方もいらっしゃいます!!

 

私が確信を持ってお伝えできることは、

 

“変化の秘密を知って、変化の方向性が明確になれば、人間は必ず誰もが変化できる!!”

 

人間の根本からの変化を案内できる、NRDayセミナー認識セミナー

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

お問合せはこちらまで!

最新情報をチェックしよう!