北海道花華Re・rise協会立ち上げに込めた思い

福岡出身の私が、北海道に来て早7年が過ぎようとしています。

第二の故郷となりつつある北海道にて、この度あるプロジェクトを

始動したので、そこに込めた思いをブログに書きたいと思います。

 

新しいプロジェクトとして、立ち上げたのが

「北海道花華Re・rise協会設立準備委員会」です。

 

Re・rise協会とは、個人と組織をRe・riseさせる新技術nTechを使って

一人ひとりが尊厳そのものから、人間本来の無限の可能性を発揮し、

お互いの個性を活かし合える尊厳関係を築きながら、今までにない

新しい組織モデルを創建していく、組織創建ムーヴメントです。

 

私は、自分がずっと個性を殺しながら生きてきた人間だったので

その反動で、個性を出したい!もっと個性的になりたい!という思いが

ずっとありました。

 

しかし、個性というのは、何か特別なことがあるとか、他の人と違うことが

できるというようなものではなく、人間の本来の可能性を、ただただ爆発させる

だけで、自然とその人の個性は活かされていくものだということを、Noh Jesu

という人物と出会い、nTechを学び、初めて知りました。

 

そして、個人の個性は、単体で活かされるものではなく、集団によって

関係性によって、よりキラキラと輝きを増すものだということも

日々日々、実感しております。

 

本当に、人間は一人ひとりがダイヤの原石のように、輝きを放っている。

いや、ダイヤなんかとは比べものにならない位、もっと美しく、尊い存在なのです。

 

そんな一人ひとりが、自分の無限の可能性に目覚め、尊厳そのものから出発し

人間として最高の機能を発揮しながら、尊厳関係を築いていく未来を

共に創造して行きたいと思っています。

 

一人ひとりが、思いきり個性の花を咲かせながら、新しい関係性を築いていくことで

北海道の活性化は必ず起こせると確信しています。

 

自分の可能性、自分の個性、みんなの可能性、北海道の可能性を

華やかに花開かせるために、北海道花華Re・rise協会は存在します。

 

現在、協会メンバー大募集中です!

少しでも興味を持っていただけた方は、コメントください。

ぜひお話しましょう♪

最新情報をチェックしよう!