なんとなくうまくいかないなぁ・・・と感じたら(続編)

さて、前回からの続きになりますが

 

全てがうまくいく、なんでもできる!そんなあなたになれるのか?

をお伝えしたいと思います。

その秘密が出発だと前回述べましたが、ではどんな出発になれば

なんでもできる!そんな自分に変化できるのでしょうか?

 

それは、今ここが尊厳そのものに溢れた自分です!

今ここが尊厳そのものから出発できることで、全てがうまくいくようになります。

 

尊厳そのものに溢れた自分が、ギア1段だとしたら

ギア2段:自由

ギア3段:愛

ギア4段:成就

ギア5段:成功

ギア6段:幸せ

という順番で、自然と風が吹くように今ここが成功・幸せに溢れた自分へと変化していくのです

 

そうなるためには、自分の過去の経験や体験、家庭環境などによって作られたアクセル・ブレーキ

に縛られた、旧エンジンで作動する自分から、新エンジンを装着する必要がありますね

 

まずは、今までの旧エンジンが、どのような仕組みで成り立っているかの理解も大事ですし

仕組みがわかれば、それを解くことも、新しく結び直すことも自由自在になれるようになります

 

自分の無意識につくられた旧エンジンを発見したい方は、無意識エンジン発見セッション

がオススメです。これは、セッション士と共にコミュニケーションをとりながら、

自分の無意識を意識化していくプロセスを通して、変化への道を共につくっていけるので

周りのサポートも得ながら変化しやすいので、みなさん自分の無意識のエンジン発見に興味深く

取り組まれている方も、とても多いですし人気がありますね。

 

また、旧エンジンによって運転しているのは、実は自分が運転しているようで自分が運転しているのではない

という真実もあります

 

そんなこと思ったことなかったーという方もいるかもしれませんが、

実は自分が運転しているのでなかったとしたら・・・それは自分でない自分によって運転されているということに

なりますし、一体何によって?誰によって運転されているのか?

主導権を握られたままの人生で終わるのは、とても勿体無いことだと思います。

 

その話は、また別の記事に書きたいと思いますのでご訪問いただけると幸いです。

本日も読んでくださって、ありがとうございました!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!