自信がない、居場所のない自分からの脱皮

自分に自信が持てたらいいなぁと思ったことある方、

一度は誰でもあるんじゃないかと思います。

 

能力も高く、人前で堂々として話ができたり

ビジネスもうまくいってる、恋愛もうまくいってる

収入もたくさんある、人脈にも恵まれている

家族もみんな健康で何不自由なく過ごせてる

 

そんな人でも、奥深くでは自分に自信がなかったりするものです

 

私の過去もそうでした

 

ピアノが弾けて、走るのも早くて、勉強もそこそできて、何でもわりとこなせちゃう

友達もたくさんいるし、親からも愛情をもらってる、欲しいものは何でも手に入る

そんな私でも、心の奥底では、自分に対する自信や信頼は持てていませんでした

 

どこか不安というか、芯が持てないような、土台が不安定な感じです

何をやっても満足することなく、常に人との相対比較は起き

与えられた役割やポジションを、一生懸命に全うすること

 

これが、自分に自信をつける手段だったように思います

 

だって、それをすることで多くの人に認められる自分、感謝される自分

頼られる自分、期待される自分、貢献した気持ちになれる自分

そこに居場所を感じられる自分がいたからです

 

しかし、それは本当の自分の居場所でもなければ、

自分の自信につながるものでもありませんでした

 

根っこのない草花は、すぐに枯れてしまうように

何かの条件下で得られた自信感は偽物であり、一瞬にして消えてしまいます

 

造花のように、そのぱっと見の美しさや綺麗さに騙されてるとも知らずに

感動したり、喜んだり、認めたりしている周りの人の反応に

いちいち振り回されてしまうのも本末転倒です

 

本当の意味で、自信を持てる、自分を心の底から信頼するためには何が必要なのか

どんな条件・状況・環境が変わっても、揺らぐことのない自信を得るためには

いったいどうすればいいのでしょう?

 

私は、本当の自分に出会う他、それは不可能だと思います

本当の自分に出会える技術、それが最先端の技術「nTech」です!

 

宇宙はどのような仕組みで生まれているのか、太陽は、地球は?人間は?

細胞1つも分からずして、人間が何なのかもわかりません

 

光とは?物質とは?力とは?エネルギーとは?心とは?何なのか

そんな疑問に答えられないままでは、実は何もわかっていないも同然

(こんなことを言うとショックかもしれませんが、真実はそうなので認めるしかありません)

 

実はまだ、人間はじまってない!!と言える状態です

 

nTechを通して、本当の自分と出会ったからこそ言えること

自分の自信は、自分が無限の可能性そのものであることを知ることから

条件・状況によって変わることのない永遠不変の世界との出会いを通して

初めて得られるもの、それが人間の尊厳であり、自己絶対肯定です

 

今の日本人に一番足りない要素であり、一番必要としているのが日本人であること

逆に言えば、これさえ取り戻せたら日本は最強になること間違いない!!

 

その確信があるので、まだ出会ってない方は1日でも早く出会って欲しいと

力を込めて発信したいです

 

少しでも興味・関心を持たれた方は、メッセージをお待ちしております。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!