この世には、2タイプの人間しかいない!?

いきなりではありますが、あなたは人間ですか?

あなたは、生きていますか?

 

何を言ってるんだ??この人は・・・と

思われた人もあると思います

 

何を当たり前のことを聞いてるんだ!?

頭おかしいんじゃないか?!と

 

この世には、2タイプの人間しかいないことを

ご存知でしょうか?

 

え?男と女でしょー!?

そう思われた方も多いかもしれませんねぇ

 

しかし、違うんです!!

男も女も含んで、2タイプの人間しかいないのです

 

それは、どんなタイプとどんなタイプかといえば。。。

きっと、今まで聞いたことのない分け方になると思いますが

それは!

 

「自分が人間じゃないことを知っている人間」

「自分が人間じゃないことを知らない人間」

 

この2タイプしか、この世の中には存在しないのです

 

まだまだ後者が多い世の中ではありますが

これからの時代の方向性は、確実に

前者が増えていく流れになっていることは

間違いありません

 

そう言い切れる確証があるので

私もこの記事を書いています

 

遅かれ、早かれ、後者のタイプは自然消滅していきますし

「自分が人間じゃないことを知っている人間」が増えれば

それが当たり前の時代は、確実に到来します

 

それが、新人類誕生

新しいパラダイムの誕生

新時代、人類の黄金時代がスタートするのです

 

自分が人間じゃないことを知りながら、

人間として生きれることのワクワク感については

また別途、書きたいと思います

 

本日もありがとうございました♪

 

最新情報をチェックしよう!