不安・恐怖の無限ループから抜け出せる新技術!nTech

なんとなく、いつも一緒にいたいわけでもないのに

気付けば自分に寄り添っている、あの存在…いませんか?

どこからともなくやって来て、いつも自分を悩ませる、気づいたら振り回されてるあの存在に…

 

そう、その存在の正体が不安と恐怖さんです!!

 

あなたの側にはいませんかー?

 

実は、不安と恐怖から自由になれない自分。。。

何かに没頭してたり、集中している時、寝ている時は大丈夫だけど・・・

どうやら無意識深〜〜〜いところから、超スピードでやってくる不安と恐怖さん(呼んでもないのに…!笑)

 

未来の事を予測したり、過去の事を思い出したり、大きな役割を任されたりした時も、大活躍しちゃうのが、この存在たちですね。

 

本当は、誰と会う時も常に新鮮な出会いができて、次々と新しいアイディアを生み出せたらいいのになぁ・・・とは思うけど、

 

新鮮な気持ちを継続する事はそう簡単ではないし、すぐにマンネリになったり、スランプに陥りそうになる。。。

 

ついには自分自身に諦めも出てきたり、将来に対する絶望感や不安なイメージが襲ってくることも正直否めない。。。

 

だけど、まだまだ自分の可能性に対しても諦めたくはない!!!

 

 

日々そんな矛盾を抱えながらも・・・

 

どうすれば継続的に新しいアイディアを生み出せるのか?

 

どうすれば全てと新しく出会えて、いつもワクワクスッキリな心を保ち続けられるのか?

と悩むことも多い。

 

 

今の仕事は本当は自分には向いてないんじゃないか?・・・と、他の道を選択しようかと迷うこともあるし、

 

自分にそろそろ見切りをつけようかとも思うこともあるけれど、自分が負けを認めたようでそれも嫌だし・・・

 

特に他にやりたいことがあるわけでもなく、

 

今までの自分が台無しになるような気もしてしまうので、思い切った路線変更もできない。

 

 

でも、いつまで第一線で走り続けられるのかの不安が尽きないし、いつ誰に先を越されるかもしれない恐怖がつきまとう。。。

 

自分の能力や腕、持ってる技術に自信がなくなる事も多々ある。

 

 

本当は常に新しい心で全てと出会いたいし、新しいものを生み出し続けられる自分でありたい!

そして、やる気に溢れる毎日を過ごしたい!!

 

 

だけど実際は・・・

 

日々の不安をごまかすかのように、好きなお酒や美味しいご飯を食べる事でストレスを紛らわしたり、誰かと一緒に過ごすことで何となく癒されたり、目先の不安から少しでも離れようとしてしまう。

また、自分の心をいつも新鮮に反応できるようにする為にいろんな刺激と出会うようにも努力している。

 

新しい場所に出かけたり、音楽を聞いたり、映画を見たり、本を読んだり、とにかく人と会って新しい情報を得るように心がけてみたりもしている。

 

 

・・・だけど、それを繰り返していてもなかなかうまくはいかない。

 

 

不安と恐怖を見ないフリをしてても、何も変わらない。不安と恐怖から逃げることはできるのでしょうか?

 

 

本当の悩みの原因とは、一体、何なのでしょう?

それは・・・

 

 

不安と恐怖がなぜあるのか?どこからやって来るのか?

その根本原因がわからない事にあります。

 

 

根本原因を分からないままでは、一時的な対処療法をとってもいつまでたっても無限ループからは抜け出すことはできません。

抜け出せたかも!もう大丈夫!!と思っても、それは一時しのぎに過ぎないのです。

 

 

不安と恐怖から自由になれない状態を、別の表現で表すならば、

 

“自分と自分の宇宙が実在している状態”

 

とも言えます。

つまり、それは自分が何者なのかがわからないまま人生を過ごしている事と同じなのです。

 

 

本来の自分は、今ここ常に宇宙を創造したり破壊したりしながら、常に神秘神聖な出会いを繰り返し続けている、その自分である事に気付けない。

真実が何なのかを知らないから、本当の自分とも出会えないのです。

 

いわゆる偽物の自分、誕生日を出発点とした思い込みの自分のまま、今ここが神秘神聖である事にも気付けずに、マンネリの日々のループの中を彷徨っている状態です。

 

どうすれば、こんな日々から抜け出す事ができるのでしょうか?

そして、どうすれば本当の自分で生きられるのでしょうか?

 

 

その解決策として、自分の認識を今ここリセットできるntechという認識技術があります!

ntechを通して、真実が何かを分かり、いつもスッキリワクワクな心で生きる事ができるようになります。

 

そして、毎日が同じ景色や人物、同じ環境・条件・状況下であったとしても、常に新鮮な出会いを通して無限のアイディアを終わりなく生み出せるようになるのです。

 

本当の自分と出会って、1mmの不安もなく自信を持って、どんどん新しいアイディアを創造していける自分になってみませんか?

 

 

まずは現状診断や、不安・恐怖との関係性を整理したり、自分の無意識を整理したい方はセッションをオススメします。

 

nTechの創始者Noh Jesu氏からダイレクトに新技術についてのお話を聞いてみたい方は、

全国各地で開催中のこちらをオススメします♪

 

皆様と直接お会いできることを楽しみにしています。

本日も読んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!