スパイスカフェvol.4(ワークショップ in 札幌)

まだまだ暑い日々が続きますが、体調など崩されてはいませんか?

あなたの人生にスパイスを!!のコンセプトをもとに始まったスパイスカフェも

早くも第4回目を迎えることになりました!

 

vol.1 のテーマは【AI時代×nTech×生き方】

vol.2 のテーマは【AI時代×nTech×関係性】

vol.3 のテーマは【AI時代×nTech×日本】

 

 

毎回、参加者同士のシェアや交流による気づきが生まれています。

 

出勤前のほんの1時間をスパイスカフェに参加して、スッキリ目覚めていただくのも

仕事の効率アップに繋がるかもしれませんね〜!

 

そして、次に開催予定のvol.4 のテーマは

【AI時代×nTech×お金】になります。

 

お金というと、生きていく上で必要不可欠なもの。

そんなお金と、自分との関係性をみていくワークショップを行いたいと思います!

お金を通して見える、自分の癖やパターンを楽しく発見してみませんか?

 

次回の日程は、8月19日(日)14:00〜16:00

場所などの詳細は、こちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/259127674912292/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1533877797168686

皆様のご参加をお待ちしております!

 

最新情報をチェックしよう!