人間は機械的条件反射から自由になれる

自分の考え、感情、言葉、行動、人間関係は自分の意思で行ってると思いますか?

実は、人間はVRのメガネをかけているような状態で、いつも同じパターンを

繰り返していたのです。

 

別の表現で言えば、その人を動かしているような無意識にあるエンジンが誰もにあり、

車で例えるとエンジンのようなものですね。

 

人間誰もが、幼い頃につくられたアクセルとブレーキによる無意識エンジンというものに

自分の考え、感情、言葉、行動、人間関係がコントロールされてしまっているのです。

 

自分が怒りたくもないのに、怒ってしまう。

素直な感情ではなく、ひねくれた感情表現になってしまったり

人間関係を自ら絶ってしまうようなケースもあるでしょう。

または、楽しくもないのに人の前ではつい笑顔をしてしまう

本当の自分の気持ちもわからなくて、表面的なつながりを維持しようとしがち・・

 

まさに、人間は機械的条件反射の生き物なのです。

 

これは、VRのメガネを外したことが一度もないということで、

映画のスクリーンの中の主人公のように、上がったり下がったり

スクリーンの中にいることも気づけないまま、一生が終わってしまうことになります。

 

VRのメガネを外して、スクリーンの外に出れる技術が、日本で誕生しているのです。

それが、nTechという認識技術であり、自分が人間じゃないことを明確に知ることができる

技術でもあります!

 

先ほどの、無意識のエンジンに掴まれて、限られた範囲のエネルギーしか使えない生き方から

全部を使って生きる生き方へ変化することができます。

 

あなたもnTechを使って、機械的条件反射から自由になりませんか?

 

まずは、自分がどんな無意識のエンジンに掴まれているのかを知るだけでも

変化の第一歩を踏めるので、ご興味ある方はご連絡ください!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!