誕生日から始まる自分は「ほんの一部分」って知ってましたか?

自分とは何なのか

自分とは何なのか、人間とは何なのか

なんで私は生まれてきたのかを

ずっと知りたいと思ってきました。

 

自分のことなのに、自分がよく分からないまま

生きることへの疑問があったり

自分自身を、自分が肯定できない状態で生きることの

苦しみをずっと感じていました。

 

親に聞いても分からない、

学校で教えてくれるものでもない

本にそれらしきことが書いてあっても

確信をついているものは何もない

 

 

本当の自分と出会える技術「nTech」

そんな時、出会った技術が「nTech」

nTechを通して、以下の真実と出会ったのだ

 

人は「自分自身をどう思うのか?」という範囲が

誕生日からの自分だと思っている。

お父さんとお母さんがいて、そこから生まれてきた自分。

その体の範囲を自分だと思い込んで、ずっと生きてきた。

けれどもそれは、ほんの一部分、氷山の一角のような
自分でしかないというのが真実。

 

 

本来の自分は、ものすごいんだ!

本来の自分は、今ここ、今ここで

宇宙を創ったり、壊したりすることができる

大自由な自分。

それが本当の自分であることを、みなさん知ってますか?

 

これが、これからの新しい時代を創造していく新しい人間観であると

私は確信しています。

 

一人ひとりが、尊厳そのもので生きられ

無条件、自己絶対肯定を持って生きられる

当たり前の社会、時代を共に創っていきましょう!

最新情報をチェックしよう!